花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

今日の晩飯がお粥なのには

2006-12-25 23:35:30 | 食い物の話とか
理由が二つ。

①たいらやでローストチキンを叩き売ってるだろうと期待して行ったが、無かった。

②こないだ買った生卵があまってる事を思い出した。

と言う事で↓


万能ネギが普通の長ネギに変わった以外はほぼ前回とおんなじレシピ。上あごの裏、皮剥けてべろんべろん。


「のだめカンタービレ」の最終回を見た。マンガは凄く好きな感じだったが、TVの方もなんだかんだ言って非常に良かった。上野樹里も良かったが、玉木宏もかなり頑張っていたなあ。実はこの人の他のドラマや映画見て無いのだが、ちょっとだけ興味も・・・・でも出演作品チェックしたら食指をそそられず・・・・

そういうこともある。そしてどうでも良い。寝よ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿