花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

喫茶店のとんかつ

2021-10-07 19:35:00 | 食い物の話とか
今日も在宅勤務。お昼は営業再開してるはずだなと狸小路へ行ってみたら

何故か休業を再延長した模様。制約とか補償とか?色々あるんだろうなあと。飲食店はまだまだ大変。

さて、どうするかと思いながら


ご近所喫茶店=ビオレッテの前通りがかったら日替わりランチが「トンカツ」との看板が目に入る。ここのトンカツって想像できずギャンブル的な意味合いでも面白いなと思い(笑)、ここに決定。


Aランチはそのトンカツ=900円。


小ぶりなトンカツは家のトンカツって感じ。


お肉下茹でしてある?そんな食感&風味。

トンカツ屋さんででて来たら、超がっかりしそうだけど、なんか許せる。 


サイドは相変わらず攻めてる。

デザートは

豆抜きのフルーツみつまめ?想定どおり、ややショボいトンカツの面白さ含めて幸せ💛


晩飯は

砂肝とささみの燻製乗っけて。


明日は4時起きで出社。乗り切れば週末。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿