花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

今週の業務終了

2021-10-08 18:46:00 | 食い物の話とか
今朝は昨日の地震で横浜線が止まってると、日テレあさよんで言ってくれたので

いつもより1本=22分早い電車で鶴間駅を出て、遠回りであざみ野から地下鉄で新横浜へ。結果ずっと座れていつもより約5分早く会社に付く。その後動き出してからの横浜線の方がなかなか大変だったようで・・・町田駅とか、入場制限で小田急の改札ぐらいまで行列が伸びてたとか。ちなみに小田急とJRの改札間の距離は約300m↓
https://living-information-along-machida-station.com/change-to-machida-station/

他各駅で密どころの話じゃなかった模様で、緊急事態明けたとはいえコロナ禍そんな所に特攻していく日本の社畜たちに乾杯!!


後は会社でエレベータが止まってたとか。自分は運動不足になる在宅勤務の始まった少し後から、ここ一年くらいほとんどエレベータ使ってなかったので(事務所5階)まあ体制に影響なかったけど、結構ひーひー言ってる人が多かったな・・・・


で、出社してお昼は

天馬咖喱にて。

何かしらに勝つ!と言う事で

勝カレー=1020円。いつも通り大辛大盛り。


そう言えば、昨日もとんかつ食ったっけ・・・


カツ単独で見ても、今日のが大分美味しいのは比較したら可愛そうか(笑) カツ、米、ルーどれも美味しくチームワークも抜群なので色んな物に勝てそうで幸せ💛


晩飯は5本買ったら1本サービスのハマケイクーポンで今度は


焼き鳥しお。豚たん、鶏ハツ、もも、皮、砂肝、ヤゲンだったはず・・・ハマケイのはタレより美味しいな。


そして週末へ突入。まずはもちろん爆睡します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿