花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

はなまるブランチからの練物

2024-02-04 21:16:39 | 食い物の話とか
午前中は雨の中、食材買出しついでのはなまるブランチ。
また値上りしましたね。
何時ものコンボは60円アップ。1050円がJAFのクーポンでちようど1000円に。遂に4桁。
 
でもやはり
ここのカレーはありそうで他で得難い野暮ったさがたまらないし、
から揚げとコロッケも結局下品に美味しくまだまだお世話になると思います。
満喫しました。幸せ💛
 
 
今週の練物まつりは先週と3/4かぶり。
今日は先週は焼いたキャベツ天と野菜天をそれぞれ半分づつ焼いて、半分素で。
かなり味わいが別物。4種の味が楽しめるかと言うと、焼いて生姜醤油焦がした方はかなり近接するので3.3種くらいの感じ? 焚いても素でも美味しくてビバ練物。
 
 
後はほぼブラッククローバーの一日。もうちょいで読み切るので読んじまうか・・・
 
そして明日からまたお仕事。明日は在宅勤務。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿