花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

ノーマスク出社で作造さん行って晩は禁断の炭水化物なチキンで緑来る

2023-03-14 17:55:29 | 食い物の話とか
今日は4時起きで出社。 せっかく?待ち望んだ解禁なので、ポケットに携帯はしといて、ノーマスクで出社してみた。マスクしてる人のほうが圧倒的に多いだろうことはなんとなく予測してたけど・・・、それどころか自分以外ノーマスクが居ない。。。
 
出勤途上は朝かなり早いとはいえ3路線乗り継ぎでそれなりに行動開始してる人はいて、何百人かは目に入ったはず。それでも、全く見当たらず。なんとかポケットからマスク出さずに耐えましたが😆 なかなかきっちり浮いてる感じ?最後の最後新横駅降りて会社に歩いてる途中、ようやくノーマスクの若者男子とすれ違いました😅 マスク生活長かったから、皆んな当たり前になってるんですかね? 外したいけど様子見てる人も多そうだけど。。。
 
で、お昼は今週も行けた
万田作造。
 
何時もの唯一のお昼のメニュー
日替わりランチ=1100円を
いただいた。
 
今日は小鉢が
あん肝で、いつものやっこも美味しいけど少し得した気分で嬉しい。
 
サバ、
かなりやばい。凄く美味しい。
 
真子付きの
ホウボウもたまんねえです。
 
ちょっとづつ色々楽しい
お刺身に、米と味噌汁はやはり最高。毎週食ってもまだまだ飽きず、むしろ毎回感動が?
なんで今日も抜群に幸せ💛
 
昼休みメールチェックで・・・また最近迷惑メールで多いキーワードを目にする
フィッシングにしたって、「偽物」が売り文句になる不思議😆
 
 
 
で仕事を終え帰宅途中晩飯仕込み
いつものハマケイで
 
またまとめ買いお得シリーズの新種が
出てたので。禁断の晩の炭水化物ですが
 
ジャンボ揚げワンタン✕5を乗っけて
いただきました。
 
中の具は
ちやんとチキン。かなりしっかりした味付けで美味しです。ビバチキン🦃
 
 
飯食ってたら宅急便が
はるばる草加から
一昨日の日曜日に発病した分
 

はなまるでカレーから揚げコロッケ晩はまた練り物祭り開始 - 花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

今日はまずはマンガまつりからスタート一色まことの花田少年史。久々読み返したけど良いな。花田少年史幽霊と秘密のトンネル-花男の物置部屋引っ越して3箇所目原作は休み休...

goo blog

 

が届いた。

 

緑です💚

 

そんな感じの火曜日、中日の明日は在宅勤務。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿