花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

アドリブ行って午前様にはなる前に帰宅

2024-01-20 23:53:08 | 食い物の話とか

10月21日以来の

久々のアドリブセッション、お供はmoonのストラトもどきでした。

 

エッジの効いた1名の定例メンバーが珍しく不参加だったこともあり?

 

割とまったりと和やかに。

ジントニックをひたすら飲んで結構べろべろで帰宅してきました。

ソフトサラダの風防したえびせんがやけに美味かったな・・・

かなり達者な何世代か上のドラマーさんいい人でした。シーラEトークからの歌謡曲トークも盛り上がりました(笑)

自分の演奏には反省点多々あり・・・基礎技術がこの歳にして全然足りてねえな・・・とか思うけどきっとちゃんとした練習はしない・・・

ともかくきっちり楽しんできてべろんべろんなのでとっとと倒れます。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿