花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

「With Respect」

2010-01-30 22:51:00 | 食い物の話とか
1990年発売のMr. Fiddler唯一のアルバムのタイトル 

http://moon.ap.teacup.com/hanao/145.html

良い言葉である。・・・・と2008年8月5日に全く同じ書き出しを・・・

http://moon.ap.teacup.com/hanao/1463.html

そう思うのはそうじゃない場面に出会うからで・・・まあ良い。とりあえずこれの無い人間は下品であると、それは間違いない事だと思う。忘れないようにしたい。

それはさておき、風邪のほうは爆睡によって若干良くなったがまだ断続的に堰、痰および鼻水に苦しまされる感じで・・・明日止められたらやだな・・・

お昼は精をつけるためにも


と言うかいつものジンギスカン@小樽食堂=1020円。

今日のロットは結構肉がいい感じだった




んで鼻をたらしぎみながら首を伸ばしたり、平日読んでる暇のなかったマンガを片付けたりしながらまったり身体を休め・・・

晩飯は

オムライス@そば処よしの=650円。ポテトサラダはサービス。


んでついさっき「やべ・・・洗濯忘れてた・・・」と洗濯機を回し始め・・・当分かかるな。BGMは先週から固定。

後は少し本読んで、風呂入ってじっくり暖まって寝て・・・明日は休日にしては早めに起きて中華三昧の旅へGo。結構ヘビーなんだよな、国内トラブルも多数あるし・・・・あ、荷物準備しないと・・・

帰国は金曜のおそらく夜中。と言うことで明日の行って来ます更新を多分入れたらしばらく更新停止。中華三昧報告は次の週末で。、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿