花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

離れた

2019-03-25 21:07:00 | 食い物の話とか
早朝の中央林間駅で、ホームまでの階段を下ってる途中発車ベルが鳴る。「ヤバッ」と思い走り出すとふくらはぎが


「プチっ」


肉離れ・・・まあ乗継で走る機会が増え、いつかやっちまわないかと薄々実は心配してたのだが・・・酷く加齢だ・・・

この時よりはだいぶ軽傷↓
https://moon.ap.teacup.com/hanao/415.html
13年ぶり。とりあえず何とか会社まではびっこひいてたどり着くが、徐々に悪化しまともに歩けず。帰りは中央林間からタクシーで帰宅。明日はおやすみして何とか少しでも普通に歩けるように安静に・・・


お昼はなるべく近場でと言う事で星乃珈琲で


高級ランチ=オムライスとパンケーキのプレート=1296円、久々。高いけど美味しいしパンケーキ付がやっぱ美味しい。そう言えばずっとコーヒーはストレート(砂糖無しブラック)だったけど、最近砂糖もミルクも入れた方が好きになったな・・・体力以外は子供に帰ってるのか?


晩飯は

長芋やまかけ連荘。

と言う事で倒れて安静にします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿