花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

「思い出の品、売ります買います 九十九古物商店」 皆藤 黒助

2017-07-30 23:56:00 | 活字もすっげえたまには読むぞ


百貨店の若手敏腕セールスマンの縁之介。箱根に住んでる。趣味の温泉通い帰りにふとひきつけられ入った変な店=九十九古物商店は、浮世離れした美人の店主が営む付喪神化した者たちを「本人達」の望む条件の次の持ち主へ売ると言う変な古物商だった・・・そんなっす。

楽しく優しくちょっと笑える感じの・・・ファンタジィ系コメディなのかな?内容が濃いとか、ためになるとか、感動する(これは多少はある)とかそう言うのは無かったんだけど・・・なんだろ? 凄く心地よかった。あ、ワクワクはある。Loveもあるかな?(笑) 少年サンデーチックなのかな? なんか好きです。

非常に面白かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿