花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

在宅勤務ですき焼きから練物あとチョロチョロ

2024-04-22 20:06:07 | 食い物の話とか

今日は在宅勤務で、朝インスタ見たら小さな悲報

ハーブストーリーがまた休業するらしい・・・今日行こうと思ってたのに。。。無事早めに復活してもらいたい。

 

で気を取り直し始業前に

鉄分補給しお仕事を

 

雨やらなんやらなんか寒かったのでお昼は木曽路ですき焼き。
すき焼き定食米国産牛=1430円をいただきました。
 
今日のお肉、大分噛み応えがありました。人によってはゴムの様と表する系統。
でもむしろそれが美味しく感じる安上がりな性質を持ち合わせてます😁 
 
控えめな大盛りの十六穀米も
三杯いただけばそれなりに満たされます。まだまだ食いたい所を抑えて程よい満腹度に。
幸せ💛
 
 
晩飯は赤い練物まつり。そしてwithアーモンド。
チーズ入りほぼタラバと紅しょうが揚。
本物のカニだとチーズとましてやプロセスチーズと合わせるなんて所業はなかなか出来ません。偽物ならではのアプローチ。そしてなかなか美味しい。一方の紅しょうが揚、紅しょうがと練物の相性はやはり抜群です。鉄分補給はつつがなく。
ビバ練物、ビバナッツ🥜
 
 
そんな月曜日。明日から3連続で4時前起きで出社パターンです。早く寝よう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿