花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

出社してお菓子もらって豪華ランチで晩は例の奴がまたあったので・・・

2023-02-07 18:00:25 | 食い物の話とか

今日は4時起きで出社。だれかのお土産って事で

お菓子もらう。

 

カントリーマームに

あんころ餅味なんてあったんだな・・・

 

こちらは

スイートショコラクランチなるもの。

 

これか

神戸ショコラクランチ 15個入 (のし対応) 神戸土産 洋菓子 焼菓子 ギフト 贈り物 チョコレート クッキー 個包装 帰省土産 贈答品 プレゼント 賞味期限 美味しい おしゃれ 通販 人気 お土産

美味しかったです。

 

お昼は朝に作造さんからランチ休業のショートメールもらってたので(便利だ)、久々こちらで贅沢ランチをと
日本料理きた山。

 

前回は

 

出社して豪華なランチは値上がりしてた、そして焼き鳥 - 花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

今日は4時起き出社出社してます。お昼は、先週来たら満席だったこちらで高級ランチ。確認すると出社、お昼贅沢、帰宅してから揚げ-花男の物置部屋引っ越して3箇所目今日は4...

goo blog

 

去年の10月6日だったんで4ヵ月ぶりか。ここも満席で入れない事が多かったけど、今日は開店時間速攻で1番乗りでした😁

 
前回上がった価格を改めてみると
一番安かった海老天丼も記憶にある1400円から1700円にジャンプアップしてるな。
 
どうせならと今回も
きた山雅御膳=2500円を。なんか蓋が付いて
かご蓋あけるとこんなでイベント感アップしてる??
 
で、値段はいかつくなりましたが、相変わらず色々が楽しく美しく美味しいので納得感のあるコスパです。今回も大盛りご飯を三杯いただきまして、満腹もGETです。大分しっかり豪華に幸せ💛
 
 
帰路
ハマケイにて
 
今日はまた
あったので。。。
 
デミグラスチキンハンバーグをお得になる3つ乗っける。美味しいんだけど、やばいループに入りそうなんで今回は早めに離脱して別の物買おう←でもチキン🦃
 
 
明日は在宅勤務。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿