花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

雨の中日在宅

2022-06-15 17:53:27 | 食い物の話とか

今日は在宅勤務で、雨だったのでなるべく近場の徒歩圏内でお昼をと

レッドロブスターへ

 

ランチメニューを眺め

ガーリックシュリンププレートのハーバーセット=1639円に

 

アペタイザ

 

日替わりは

白身魚のエスカベッシュ? マリネと言うかこじゃれた南蛮漬けと言うか・・・と言うかそれぞれの違いが明確には分からない(笑)

 

シュリンプサラダは今日も普通・・・

 

で、やっぱ

ロブスターフォンデュが素敵です。

 

メインはこれで二度目か?

ニンニクの偉大さを改めて思い知るような美味しさ。ふと思ったのが、レッドロブスターってチェーン界では味付けなどなどが高位で安定してるよなと言うところ。まあ高いけど・・・レシピが優秀なのか、オペレーションがしっかりしてるのか、調理は各店舗でどんなふうにやってるのか・・・一瞬気になったけど、別にどうでも良いかと思い返す(爆) 

ドリンクは

ジンジャーエールを2杯頂き

 

ホットコーヒーで〆る。今日のお昼もなかなか幸せ💛

 

 

晩飯は今週の練り物祭第二夜

ひとくち揚げかまとスギヨのれんこんを

乗っけた

 

かまぼことはんぺんの中間位の食感で、甘みの強い揚げかまとシャキシャキで練り物部は衣扱いなれんこんの対比でした。ビバ練り物。

 

 

明日はまた4時起き出社。今宵はマンガ読んで風呂入って少し本も読んで・・・とっとと倒れよう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿