花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

在宅勤務、イルマ来る、ネパール料理からハム的ソーセージ

2023-02-01 17:33:26 | 食い物の話とか
今日は在宅勤務。午前中
宅急便が
2000円引きキャンペーンに惹かれたのと、バグった時1台だと不安なので追加購入なイルマ。
 
湘南カラーな緑混じりオレンジと緑と2台体制に。iQos3.0 (Duo)は今のスティックが無くなったら休眠かな。
 
昼めし食いに外へ出ると、天気予報では今日はつかの間の春とか言ってたけど、南風は強すぎて結果寒い。で
先週ふられたハーブストーリーでランチ。
 
チキンカレーのダルバートセット=1100円を。
 
 
新しいところでは
玉ねぎの炒めもの?も仄かにカレー的で美味しい。
 
野菜カレーは
独特の香ばしさが面白い。
 
定番の
チキンカレー、
 
豆のスープ、
 
プチデザート等相変わらず抜群。
 
ご飯はいつものに加えて、いつの間にかテーブルに常備されてた
唐辛子もかけて
 
バッチリホットに。
 
ラッシーも
良いです。という感じだつたので今回も大分幸せ💛
 
 
晩飯は
サガミハムのじっくり燻製ソーセージを
 
今日は
 
隠す感じで。スモーキーで美味しいです。
 
 
そんな中日。明日は4時起きで出社。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿