花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

不幸の手紙第何弾だっけ・・・・

2007-02-14 23:09:07 | 免停生活


振込み用紙がいらしゃった。

行政処分の通知書&警察への再出頭命令は未だ来ない・・・よって免停生活は未だ幕開けしないのだった。

今日もセブンイレブン↓

メンチカツパンとやきそばパンを買ったつもりが、やきそばパンが二つ・・・・どうやら疲れてるらしい。そしてこのやきそばパン=焼きたて直送便「焼きそばドッグ」だが、麺以外具が無いのが少し寂しい・・・焼きそばパンってそういうもんだっけ?せめて紅しょうが、出来ればほんの少しのキャベツと豚肉を・・・

明日は宴会



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺけ)
2007-02-15 03:52:33
最近パンが多いみたい?
写真をアップで見たりして、興味津々なんだけど・・・やきそばパンって、本当に麺しか入ってなくてビックリです。紅しょうがは必須だよね!

シュガーマーガリンは私も時々食べるけど、パンがパサパサなのに美味しいなあと思ってしまいます。
返信する
Unknown (花男)
2007-02-16 01:31:06
>ぺけさん

べにしょうが無いとひじょーに寂しいです。やきそばパンって結構好きなんだけど・・・こいつはシンプルすぎ。

シュガーマーガリン美味いです。身体に悪いものはやっぱ美味い・・・
返信する

コメントを投稿