花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

宴会

2007-02-16 01:27:50 | 食い物の話とか
花房町、滝沢病院向かいあたりの「つむぎ」っつう所で。

持込の酒↓

横に無邪気に写ってるのは、大陸から来た核弾頭、実は山形人でもうすぐ八戸在住な奴。一応プライバシーの保護を考慮し妖怪面に加工。特技は不発弾の強制爆破。

神の蔵、みんな美味いと言っていたが個人的にはそうでも・・・すっきりはしてるけど、もっと米っぽい方が好きだな。

食い物はこんな感じ

う~ん・・・冒頭のポテトサラダは美味かったが、どうも取り合わせ含めぱっとしない。

そして宴会そのものもぱっとしなかったので、笑ぶきや直行。

不発弾が・・・

とりあえず楽しかった。と思う。うん。

家に帰るとやっと来た不幸の手紙の最終版?

221からの免停スタート決定。

しかし来週は、19,22,23が出張。そして21が出頭となると・・・会社行くのは20日だけか。チャリ通は26日月曜堂々のスタート!!

風呂も入ったし寝るか・・・あ・・・ヤンジャン未だ読んでねえ・・・

明日は西荻窪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やま)
2007-02-16 07:21:22
ついに最終版不幸の手紙が来ましたか…。月曜から待ちに待った(?)自転車通勤!!! 晴れの天気が続く事を祈ってます…。朝ご飯しっかり食べるの忘れないでくださいね!
返信する
Unknown (ぺけ)
2007-02-16 10:31:42
やまさんに続いて、怪我しないように願ってます。
そうですよね、朝から自転車ですもの~朝ごはん食べてくださいね。
あと夜更かし止めて、タバコ止めて・・・
返信する
Unknown (花男)
2007-02-16 23:30:27
>やまさん

遂に再来週の月曜からはチャリ通です・・・まあなるようになる。健康になるかも知れないし、壊れるかも知れないし・・・

朝は、甘いもの食って対応しようかなと思ってます、今の所は。多分理にはかなってる?

>ぺけさん

タバコねえ・・・辛いもの食ってむせることが増えたのは、多分タバコに喉がやられてるから。舌と胃は欲しがってるのに・・・でも他にやめる要因が無いので、多分やめないなあ・・・やめたら人殴りそうだし・・・いや、冗談です。多分。

夜更かしも・・・夜スパッと寝るのも、朝スパッと起きるのも、基本的に苦手・・・
返信する

コメントを投稿