花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

多分予報より暑かった・・・

2021-06-17 19:32:00 | 食い物の話とか
25℃最高くらいの感じで夏スーツで出社したけど、まあ朝はたぶん上着なしじゃやや寒く感じたかもだけど、日中思いの外暑かった。さすがにそろそろ上着不要か、あるいは冷房対策で夏ジャケ出動か。まあともかく今週の出社はもうないし・・・

と言う事で4時起き出社の日。お昼は結構久々に寿司が食いたくなり

鮨かね久へ。ちょうどだいぶ強い雨が降ったりしてたけど、そんなの関係なく今日も繁盛中。11時半の入店時は余裕があったけど、11時45分くらいで満席に

で、いつもの

蘭にぎり1.5人前=1000円。

やはり


現代カウントで12貫がこの価格はお得だし美味しい。今日のお昼も幸せ💛


晩飯は今日もハマケイから


鶏とゴボウの唐揚+軟骨の唐揚をトッピング。見た目もカロリー摂取面でも豪華と言うか、野菜食のはずなのに不健康な感じに仕上がる。美味しかったけど。


明日は在宅勤務。乗り切れば週末。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿