花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

出社したらなかなか寒い

2022-04-14 19:33:51 | 食い物の話とか

しかも通勤時一番気持ちよい気温位で、朝からだんだん昼に至るに気温が下がり、季節逆流もいい所。でもまあここ2日くらいは暑いくらいだったので、それもまたよしか。

今週唯一の新横ランチなお昼は

やはり万田作造の

日替わりランチ=1100円。

 

何度食ってもここのサバはなんでこんなに抜群なんだろう・・・自分との相性かもしれないけど。

刺身は安心で安定。

イサキもなかなか美味しいので

それらでいただく白米がヤバいくらい美味しい。そして〆に近い形でいただく蜆の味噌汁もナイスで今回も幸せ💛

 

晩飯はハマケイの

むね肉から揚げを買って来て乗っけた。

 

人材不足甚だしい様で、ちょっと仕事で未経験の面倒くさい部門異動の打診があったり、いろいろ悩ましいが悩んでも悩まなくても結果は変わらんのなら、適当に行こうかとひとまず判断。まあいざとなったら、今度は自主的にまたぷー太郎となっても何とかなるとか思っとけば退路確保にもなるな。

ひとまず現部署での仕事を。明日は在宅勤務。乗り切れば週末。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿