花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

出社して菓子食い昼に牛三昧ではじめましてのお別れの会で肉中心に食ってから仕事で長丁場

2023-12-12 22:05:39 | 食い物の話とか

今日は4時起きで出社。会社着いたら

またお菓子の支給が。

朝飯にいただく。さほど美味しくは無かったな・・・これが6時過ぎ。

 

2自家ほど後で、何やらお土産で

お菓子が再支給される

 

なので

また食う。結構どれも美味しかった。

 

で、作造さんは休みなのでお昼はしゃぶり庵へ。事前には今日はビフカツかなと思ってたんですが、
メニュー見て今は亡き腰塚が思い起こされ。。。
あちらが在りし日には廉価な劣化版だしと頼まなかった
腰塚コンビーフとざぶとんステーキの牛三昧丼=1100円にしました。
 
あちらの定番だった腰塚三昧丼と比べると、コンビーフ以外の具材の質はどうしても落ちますが、
それでも十分美味しい。アレより安いし。コスパはこちらの方が上かも? 
 
胡椒たっぷりかけてぐちゃぐちゃつと
下品にいただくとたまらないのは一緒ですね。
コンビーフと米、やはりたまんねえです。幸せ💛
 
 
そして夕方は、
会ったこともない社の創業当時からの偉い人のお別れの会でした。
 
会の後献杯からの食事会
流れ解散だったので、アルコールは摂取せず肉類中心に詰め込んで帰社。
 
19時半ごろまで仕事をして帰宅。在社時間が13時間半。思えば昔はそのくらいは普通だったな・・・いや、普通はもっと長かったか。
 
 
で帰宅して現在に至る。明日は午前中家で仕事して午後から武蔵村山方面へ。今日はルーチンの夜運動はスキップしてシャワー浴びて寝よう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿