花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

東京国際フォーラムの展示会行ったら昼夜鶏

2023-09-27 19:42:54 | 食い物の話とか
今日は東京国際フォーラムへ。そこでまずランチ。敷地内色々ある中から
屋台村的な場所に色々出てたのでそこで食うことに。
 
ROCKET CHICKENをセレクト。チキン野郎としてはそうなりますね。
 
 
4ピースのランチボックス=1000円。思いの外ヘルシーな感じですね。全体に薄味寄り。
 
 
むね肉ですが
柔らかく仕上がってます。肉そのものを美味しくいただく塩梅ですね。場所柄合ってる気がします。
 
たまにはこう言うお昼も幸せ💛
 
 
そして
展示会へ。収穫少な目かな・・・興味はハードウェアだったけど、ほんの少しで、DX関連がメインだったんで・・・
 
 
 
晩飯はチキンな夕餉。ハマケイからうずら入りつくね、いかだ串、うまいっ手羽✕4で504円分。
チキン野郎達の気持ちをわかってるねって感じの3種です。今日はまた昼夜鶏だった。ビバチキン🦃
 
 
明日は出社して、そこからお出かけ=山梨県忍野村方面の黄色い会社へ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿