花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

在宅勤務でネパール料理食って晩は紅白かまぼこ

2024-01-22 20:15:05 | 食い物の話とか
今日は在宅勤務でした。お昼はネパール料理を食いにハーブストーリーへ。
 
何時ものチキンカレーの
ダルバートセット=1100円。ドリンクラッシー、ハーブは生パクチー。
 
今日も中々最高で、
色々美味しいけど結局
チキンカレーとダールが抜けてますね。まさに抜群。
出来るだけ長く営業していただきたいお店の1つです。やはり幸せ💛
 
 
そして昼飯から戻り健康アプリで歩数を見たら
ちようど6が並んでた。4桁なので悪魔超え?
 
 
で午後のお仕事を・・・終えて晩飯は練物まつり後半戦。
今日はかまぼこまつり。紀文の鯛入り蒲鉾の赤と一正のまめかまの白。どちらも減塩。大きさ、価格、食感、味わいそれぞれ違いますが、まあかまぼこです😁 そしてやはり丸かじりが良いですね。ビバ練物。
 
 
そんな月曜日。明日からはビッグサイト通い。初日の明日は午後からの準備のみ、一旦会社行ってからの現地入り予定。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿