花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

はなまるのカレーとから揚げはやはり最高で晩は練り物な日曜日

2022-08-07 17:38:26 | 食い物の話とか

今日は食材買い出しついでに

はなまるブランチを

 

定番の最強コンボ

冷たいぶっかけのカレーセット+から揚げ×2=890円からJAFクーポンで840円。

 

うどんの茹で加減が強めでややふにゃっとしてたなとかは些末な事で・・・

 

やはりはなまるのカレーとから揚げが最高に好き。ここのカレーとから揚げがこんなに好きなのは花男位なのか?思えばこのコンボを他の人が食してるのを見た事は無いな・・・ともかく幸せ💛

 

その他・・・

お菓子のまちおかが出来てたり

 

Methodeがレイアウト変更してたり

 

LOFTのリュック(NORDACE?)で緑があって気になってたり

 

少年消防団だったり

 

キティちゃん建機だったりのオークシティでした。

 

 

晩飯は今週も

練り物祭開催で

 

第一夜の今日は賞味期限残から

厳選素材こぼれのあみえび&しらすをチョイス

 

このシリーズは見切り頻度が高い。美味しいけど。ビバ練り物。

 

で、小説をGETしたのでそれをもうちょい読んでから就寝予定。明日からまたお仕事も3日働けば6連休の夏休みだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿