花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

雨の在宅勤務はネパール料理から練物

2024-03-25 18:37:07 | 食い物の話とか
今日は雨の在宅勤務。雨なので歩行量も少なく、カロリーは摂取一方で消費がない。そういえば昨日床屋さんで「お兄ちゃんちょっとお腹出てきた?」と言われました。
お兄ちゃんはともかく、冬太りは順調でしたね😁
 
お昼は傘さして、途中銀行寄ってからハーブストーリーまで。定期摂取なネパール料理、
いつもどおりダルバートセットのチキンカレーを飲み物ラッシー、ハーブは生パクチーにて1100円です。
 
頻度高めですが、そもそも美味しいのと毎回副菜にちょっとづつ変化があり、それらがまたことごとくナイスなので飽きません。
で、結局メインのチキンカレーとダールが最高なんですが。今日も他にお客さん居ないのが本当に不思議。頑張ってほしいなあ。。。
幸せ💛
 
 
晩飯の練物まつり後半戦は海老はんぺんとたこ天。
練物かつ海老とかたことか素敵です。ビバ練物。
 
 
そして明日はまた4時前に起きて出社なターンです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿