花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

そして野菜補給

2009-03-25 21:44:00 | 食い物の話とか

ほぼ毎週一食はいってるちゃんぽん。

缶詰続きだった事もあり、本日のロットはことさら美味かった様な・・・



仕事のほうは相変わらずも、一個分だけ光明が差しそうな気配だけでも多少は気分が軽くなる→現金なもんだ。とはいえ、それが間に合う前に怒涛の山はまだまだ続くのだが・・・意味不明。


やっぱ一生遊んで暮らしたい。その思いだけは軸ブレしないが、実現もすまい。

中年だって遊びたいのだ!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (unkomaanaho)
2009-03-25 22:38:53
外食画像って盗撮ですよね
ドキドキして自分にはできませんw
特に店員が近くにいる場合
返信する
Unknown (花男)
2009-03-25 22:51:29
unkomaanahoさん

時々てれますが・・・まあ最近結構おおっぴらに撮ってます。
隠れ気味に撮って見られるほうがもっと照れるので・・・
「恥」に鈍くなってるっつう話はあり。

そういや盗撮の定義って・・・と思い

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%97%E6%92%AE

読んでも良くわからず。
返信する
Unknown (偽術屋)
2009-03-26 18:27:59
焼き鳥70円。
味鳥のメガネのおじさんが振っていた緑色の旗に書いてありました。
夕方ですが、お客はいませんでした。
足銀の隣のだいまるの焼き鳥屋の方が繁盛しています。
返信する
Unknown (花男)
2009-03-26 20:48:13
>偽術屋さん

メガネのおじさん・・・知らない・・・

花男の知る限り、味盛時代はは関西訛りのおばちゃんとたまに手伝ってる高校生くらいの娘しかいませんでした。経営が変わったのか、雇われ店長だったのか、はたまた熟年結婚か?

あの付近なら江曽島駅すぐそばの「若とり」がオヤジの無礼具合込みで一度は利用して見ると味わい深いです→二度と利用したくなくなる可能性も大ですが。↓
http://moon.ap.teacup.com/hanao/340.html

やはり駅そばだと、お好み焼き「ひょうたん」のオヤジもかなり濃かったですが・・・未だやってるのかな?
返信する

コメントを投稿