花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

在宅勤務で祖母なカレー食い晩はハムでスマホは逝ったか???

2024-03-16 01:41:27 | 食い物の話とか

少し前に投稿したように・・・

スマホのtypeCがイカれたっぽい。。。あ、SIM中入り込んだんじゃなくて落ちてましたww 後ろのパネル外して、精密ドライバ探して(この捜査に1時間くらいかかった・・・)基盤カバーも外して・・・で結局落ちてたという・・・うむ。
 
 
でUSBの方は
設定はOK。デバイス認識しないし充電も出来ない。しばらく色々格闘したけど無駄な足掻きでした😢 諦めて寝た方がバッテリも減らず建設的だったかも。。。
バッテリ残20%ちょい。ひとまず電源切って明日起きたらチェックして。。。買い替えか?3歳目前で引退か??
 
 
食ったもんなど、Google Photo経由で写真をPCに移植したので更新。
 
今日は在宅勤務で。失行間際の楽天ポイントがあったのと、グランドマザーカレーあるうちにもう一回位食っておこうとお昼はCoCo壱番屋。
限定の
魯肉スパイスカレーも気になりましたが、初志貫徹で
グランドマザーカレー400g7辛=1210円を。
迷ったけど納豆トッピングはせず。
やっぱ美味しいです。CoCo壱番屋では一番好き。とび辛スパイスで更にキリッとさせるとよりナイス。
ちようどしっかり辛い好みのカレーでガッツもチャージ、幸せ💛←この時はまだww
 
 
晩飯は
ももハム炒めた。
 
 
で週末へ・・・明日は桜木町へ行く予定なんだけど・・・日中にスマホを仕込むか・・・明日になったら急に充電出来たら嬉しいが・・・その前に爆睡を。今から寝たら起きるの午後になりそうな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿