サイクリング♪RA5 Equipeと簡単おかず*ジャム*マーマレード

時々二人でサイクリング、そしてガーデニング、体力維持を心がける日々です。

『フラメンコ衣装』・・・孫4年生(^_^.)

2010-06-26 09:44:24 | 日々の日記と☆可愛い孫たち☆

4年生(^_^.)の『フラメンコ衣装』のリフォームに
取りかり4日目になります。
特殊なフラメンコ衣装に、私が初めて挑戦し
     昨年の夏休み縫い上げた物です
あれから1年経った今年・・・
かれんちゃんの成長に合わせ、今回着丈(12cm)を伸ばすと同時に
元の生地(青ドット)のフリル1段、そして、フリルとフリルの間に
(花柄)異色のフリル2段の追加をしてました。
スカートが少しゴージャスになったので、合わせてブラウスの
袖部分と裾にも、それぞれフリル(青ドット)を
1枚づつ追加することにしました。

今日これから仕上げ、かれんちゃんのところへ
早く送り届けたいと思っています・・・頑張ります

気に入ってもらえると嬉しなぁ・・・
仕上がり次第、衣装の画像をアップしたいと思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かれん)
2010-06-26 11:50:13
ありがとうございます
返信する
コメントありがとう(*^。^*)! (すみれ)
2010-06-26 16:34:10
かれんちゃん、さっそくコメントありがとう
フラメンコの衣装は、さっき出来上がり
今、クロネコさんを待っているところです。
明日には、かれんちゃんのところに届く予定です。
庭のブルーベリーも少し入れました。
今年の実は大きいよ~
返信する

コメントを投稿