サイクリング♪RA5 Equipeと簡単おかず*ジャム*マーマレード

時々二人でサイクリング、そしてガーデニング、体力維持を心がける日々です。

えみの旦那様手作り『愛のカレー』

2010-06-07 19:27:44 | 『エコクラフトとお菓子』娘たちの手作り
今夜のメニュー NO・1
えみの旦那様手作りの美味しそうな
『愛のカレー』です。
私も嬉しくなりますよ
2010年6月7日


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみ)
2010-06-07 19:37:46
とてもとても美味しかったよ!
「煮込むとき、美味しくなれ~美味しくなれ~って念じながら混ぜた」って言ってたよ(笑
返信する
コメントありがとう(*^。^*) (すみれ)
2010-06-07 19:44:55
キッチンに立つ、ショウ君が
頑張ってカレーを作っている姿が
うかぶようです。
返信する
すごいね (ひろし)
2010-06-07 20:18:42
こんなのができるご主人がいるんだ
私は食べるだけがいい。というよりもそれしかできない。それもしあわせのひとつです。
返信する
あなたらしいコメント! (すみれ)
2010-06-07 20:40:38
ひろしさんは、確かに食べる専門ですね/m_0198/}
たまには作って見ては・・・
『愛のカレー』私も1度食べてみたいわ
返信する
安心・安全が第一 (ひろし)
2010-06-07 21:48:56
食べるものはおいしいのが大事です
が、さらに安心して食べられるのも大切です。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿