新・鼻黒日記

愛犬・幸多の徒然日記

2月24日(金)  越冬

2012年02月24日 19時35分39秒 | 日記
今日は春のような暖かさだった。
明日からは寒くなるようだが、"極寒"と言う感じの寒さは越えたようでホッとする。


             写真は先日の富士ツアー

それにしても今年の冬は寒かった…。
寒さのせいか、魚も少なめだったし、イチゴもようやく出てきた感じ。


インフルエンザも流行っているようだが、今のところ何とか大丈夫。
「2人で倒れたら幸多の散歩が…」と言う緊張感が良いのかもしれない。


この冬を振り返ると、雪遊びに3回行けたのは良かった。
特に菅平の雪は最高だった(ちょっと深すぎたが…)。


近場の富士辺りでもまあまあ楽しめたし、うどん屋"純太"さんに巡り会えたのも良かった。
冬の富士方面は道も公園も空いているのが嬉しい。


しかし、寒さに負けてバイクに乗らなかったのは我ながら弱くなったもんだ。
来週くらいからはボチボチ早朝バイクスタートか!?


以上、メリハリもとりとめもなく書いてみました。
幸多母には「寒さが緩むのは良いが、花粉が…」らしい。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月19日(日)  シメ | トップ | 2月26日(日)  鮟鱇 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事