新・鼻黒日記

愛犬・幸多の徒然日記

10月1日(金)  神無

2010年10月01日 19時47分28秒 | 日記
恐ろしいくらい早いもので、今日から10月!
涼しさのせいか幸多も眠いようで、朝散歩に誘ってもノリが悪い。

        幸「行くべきか、布団で寝るべきか…」

飼い主の方も昼飯前から夕飯のメニューが気になる状態で、"食欲の秋到来"のようだ。

            幸「それが問題だ…」

今日は隣町が祭らしく、今も賑やかな太鼓の音が聞こえてくる。
音の変化からして山車が回っているようなので見に行きたい気もするが、
「うちの町内会の方が上だな」と思う(エコ贔屓)のでブログ続行。

            幸「布団大好き」


今週の日曜は"ちばわん・いぬ親会湘南"が開催されます。
幸多母はいぬ親会に持っていくワンコ服作成に鋭意取り組み中です!

           試着(?)させられている幸多

我が家も微力ながらお手伝いに参加する予定だが、心配なのは天気。
今のところ"曇後雨"なので、会が終わるまでは何とかもってもらいたいもんだ!

            非協力的な幸多

沢山の方々のお越しをお待ちしております!!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月27日(月)  祝宴! | トップ | 10月2日(土)  普通 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事