新・鼻黒日記

愛犬・幸多の徒然日記

3月9日(土)  寒暖

2013年03月09日 18時35分36秒 | 日記
久々にイベントが無い週末…。

     幸「お楽しみイベントは全部終わっちまったぜ…」

今日は朝から買い出し行って、昼飯⇒魚の処理⇒夕方散歩で終了。
唯一のトピックスは"スマホ乗換え計画(略してSNP?)"くらいだろうか。


とりあえず値段的にどんなもんかと思って直営ショップと電器屋に寄ってみたところ、
なぜか月々の支払いが1,000円位違う。


"店独自の割引"みたいのは含まれないので、どちらかが間違えていると思い
帰宅後ネットやらパンフレットで見たところ、両者の中間位が正解のようです。
それだけ料金システムが複雑なのだろうか??

          すっかり霞んでしまった丹沢方面

それにしても、ここ数日の暖かさには結構参ってしまう。
やたら眠たいし、幸多もベロ出しながらの散歩。 

            幸「冬毛にはツライぜ…」

   
こうなると恋しくなるのが泡の出る麦汁系。
散歩の帰りに買ってしまいました。


赤いエビスは初めて見たもので、ロブションさん(誰?)が「素晴らしい香り」と言ったらしい。
今日は冷えがイマイチなので明日飲む予定です。



では、残りはブログに使う予定で加工して、まだ使っていなかった合宿写真をズラ~っと…。
















シメはホットケーキ職人の見事なワザで…。
     
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月6日(水)  合宿② | トップ | 3月11日(月)  街道 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事