新・鼻黒日記

愛犬・幸多の徒然日記

8月8日(土)  気儘

2015年08月08日 19時56分40秒 | 日記
今日から待ちに待った連休突入♪
まずは今期(GW~8月連休)も無事に過ごせたお礼に、日枝さんにお参り。


本来は一家で詣でたいところだが、境内は犬の散歩禁止。
幸多&幸多母は境内脇で待っています。

         幸「マジメにお参りしたのか!?」

その後は総合公園へ。


幸多はいつもの"池詣で"。
今日はイマイチでした。

           幸「残念・・・」


夕方散歩では、幸多の気の向くままに歩いてみました。

           幸「しっかりついてこいよ!」

それにしても、今日は久々に猛暑から解放されホッとした気分だった。
何と日中もエアコン無しで過ごせたし、夕方散歩も17時前にスタート出来た。

         幸「まずは川へ」

夜シッコ散歩に行ったら、かなり涼しかった。
連休中は猛暑にはならなそうなので、
夏太り防止のため出来るだけ散歩距離を稼ぎたいところです。

           幸「飲み過ぎるなよ!」

幸多の気まま散歩の方は、予想通りアクアリウムへ。。。


その後も"流れタニシポイント"へ行きたそうでしたが、
飼い主的には特に面白くないので勘弁してもらいました。。。

            幸「あっちはスゴいんだぞ!」

"始まってしまえばアッと言う間の連休"と言うのは分かっているが、
その辺はあまり考えずに楽しみたいと思います。

              幸「がってん承知!!」
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月5日(水)  西瓜 | トップ | 8月10日(月)  9歳!! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事