新・鼻黒日記

愛犬・幸多の徒然日記

6月24日(土)  休筆

2017年06月24日 20時09分48秒 | 日記
久々にのんびり過ごせる週末。
しかしながら、5時に幸多に起こされました(涙)。

               今朝の散歩風景

幸多の体内時計はたいしたもので、
正確に言うと今朝は5時1分に起こされました。

         幸「やっぱ、亀は朝まずめでしょ!!」

"日の出は早く、日の入りは遅い"と言う、夏の気候が続く昨今。
ご近所のお友達ゴロ君のサマーカットも少し伸びてきました。


毛を刈ると意外と小ぶりなゴロちん。
子犬のような雰囲気でした。


こんな土曜の夕飯のメインは、マコガレイ&コハダ&アジの刺身!
合わせる"会津娘"は期待に違わぬ美味さでした。


そして、この週末に一番美味くなりそうなのが枝豆!
先週より明らかに味が濃くなって、ついつい食べ過てしまいます。



突然ですが、本日をもって"新鼻黒日記"を休筆させて頂きます。
コメント欄も閉鎖させて頂きます。


幸多&幸多父母は至って元気ですので、ご安心頂ければと思います。
そのうち、ゲリラ的にアップしているかもしれないので油断なきよう。。。

幸多を迎えて"鼻黒日記"を開設⇒"新鼻黒日記"に移行して、トータル約9年。
楽しみにして頂いた方々には申し訳ありませんが、しばしの休養を頂きたいと思います。



シメは、最盛期の紫陽花と幸多スマイルで!!

            幸「ありがとうございました!」
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月17日(土)  河豚 | トップ | 2月26日(月)  旅行① »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事