新・鼻黒日記

愛犬・幸多の徒然日記

12月18日(水)  武器

2013年12月18日 22時22分12秒 | 日記
早いもので12月も後半、今年も残すところ12日。。。
ゴミ捨て場やバス車内にも年末年始の案内が見られるようになってきました。

       最近ハマっているサツマイモのフライドポテト

しかし、年賀状も大掃除もほぼ未着手。
早めに用事を済ませて年末にはアウトレットに行きたいので、頑張らねば!

            幸「美味い♪」

今年も無事にボーナスを貰えたので、ニューウェポンを購入しました!

           幸「長いぞ!」

"どうも合わない"と感じてきたドライバーを更新しました。
「人間が地味な割りにデザインが派手じゃないか?」と悩んだが、思い切りました!

           並行輸入モノの格安品

今日打ちっぱなしで打った感じでは、前のよりは良いかな?と言う感じ。
しかし、練習の調子と本番の出来が必ずしもリンクしないのがゴルフの奥深いところ(?)。

            幸「しつこいぞ!」

今週末に今年最後のラウンドを控えているので、
スコアには結びつかなくても炸裂すると良いのだが。。。

     幸「ドラコン狙います!」(↑冬場の石川遼のイメージ)

まだまだ"道具より練習"と言うのが正直なところです。

              幸「練習しろ!!」


更に言えば、クリスマス・正月と控えているので、まずは風邪をひかないようにしなければ。

               幸「防寒第一」
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月15日(日)  薩摩 | トップ | 12月21日(土)  秋田 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事