新・鼻黒日記

愛犬・幸多の徒然日記

12月30日(金)  晦日

2011年12月30日 19時21分14秒 | いぬ仲間
昨日はリボママさんお買い物の間、リノちゃん&ボノ君を一時お預かりしました。
相変わらず元気ハツラツ!なボノ君。


一方リノちゃんはママさんが気になって仕方ない様子。
それも気にせず遊びに誘う男子チーム。

          明らかに迷惑そうなリノちゃん…

あまりにも男どもがうるさかったのか、床の間でママさんを待っておりました。


ママさんが帰ってきたらリノちゃんのスイッチがオン!


幸多とリノちゃんが遊び出すとボノ君がやきもちを焼くので、リノママさんが気を使ってボノ君はダッコとなりました。


おかげさまで、幸多は大好きなリノちゃんとラブラブな(?)時間を過ごすことができました。

                ラブラブその1


                ラブラブその2


                ラブラブその3

リボママさん、風邪気味のところお立ち寄り頂きありがとうございました!!

               3頭並んで「マテ」中


明けて今日は12月30日。
朝から買い物⇒大掃除の続き⇒洗車と終わらせて、気分もスッキリと夕方散歩に行くことができた。

               おやつをガン見のリノちゃん

今年は色々とあったが、無事に一年を終えられそうだ。
特に後半は仕事が大変だったが、幸多や犬仲間のおかげでストレス発散できた。
皆様方には感謝感謝です。

               リ「あっちも気になる…」

それにしても歳をとるごとに1年が早く過ぎてしまう気がする。
今年は色々あったせいか、特に早かったような…。

               リ「こっちも気になる…」

幸多は5歳を迎え相変わらずガウガウ系だが、「落ち着いたね~」と人から言われるくらいになった。
今年は川遊びと雪遊びの楽しさを覚えた年となりました。


これに味をしめて、年明けには北軽井沢雪ツアーを計画しています。



さて、これが今年最後のアップになる予定です。
幸多頼みのこのブログをご覧頂いた皆様、本当にありがとうございました。
来年もこの調子で続けることになると思いますので、よろしくお願い致します。

シメは幸多からのメッセージです。
どうにも眠いらしく変な顔になってしまいましたが勘弁して下さい。

       幸「今年もありがとうございました。皆様、良いお年をzzz」











コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月28日(水)  箱根 | トップ | 1月3日(火)  賀正!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (リボママ)
2011-12-30 22:43:06
久々の幸多家でのお留守番、あんなちょっとの時間なのに、
こんなに待ってるとは。。!あっ!床の間にあがっちゃって
住みませんでした(汗)
久々 大型バトルは相変わらずの迫力でしたよね!まだまだ元気に来年も遊んでください!
ほんとに今年はお世話になりました!来年もどうぞよろしくお願いします!
頼れる若手ができて なんだか安心!なリボママです!
返信する
来年こそ (カプアンパパ)
2011-12-31 22:41:26
幸多家のみなさま
一年間お疲れさまでした。
いろいろお世話になりました。
来年は一度お酒をご一緒できる機会があるよう
楽しみにしています。(笑)
どうぞよいお年をお迎えください。
返信する
リボママさん、こんにちは! (幸多家)
2012-01-03 14:11:57
あけましておめでとうございます。
(コメント遅くなりすみません…)

先日はお立ち寄り頂きありがとうございました!
リノちゃん、よっぽど男衆のアタックがウザかったんでしょうね。
見ているほうとしてはとても楽しかったです(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!
返信する
カプアンパパさん、こんにちは! (幸多家)
2012-01-03 14:14:53
あけましておめでとうございます。
(こちらもコメント遅くなりすみません…)

こちらこそ昨年は大変お世話になりました。
是非御一献お願いしたいです!
飲んだ後どうやって帰るかが問題ですね(幸多母は免許ナシ…)
幸多が犬ぞりでも引いてくれれば良いのですが(笑)

今年もよろしくお願いいたします!

返信する

いぬ仲間」カテゴリの最新記事