新・鼻黒日記

愛犬・幸多の徒然日記

5月31日(日)  猛暑

2015年05月31日 21時34分32秒 | 日記
このところの暑さには、かなり参ります。
今日も暑くなりそうだったので、朝のうちにロング散歩へ行きました。
これでは夏場の行動パターンです。。。


目的地は、総合公園を抜けて夕飯用のパンを買いにnicoさんまで。
やっぱり、nicoさんのパンは美味かった~♪


最近の異常な暑さで、バラももう終わり気味。
朝8時半くらいだというのに、幸多も暑そうです。

      

毎度同じ写真ばかりですが、今回も幸多は"アクアリム巡り"で大喜びでした。






図書館前の噴水もチェック!



10時頃帰宅したが、暑さのせいもあって結構疲れた。。。
まだ湿度がそれほど高くないので、家の中に居れば快適なのは救い。

       美術館前の池では葉っぱに夢中。

昼食後は、皆で昼寝でした。
幸多の満足げな寝顔を見ると、こちらも嬉しくハッピーな気分になります♪


しかし、喉元過ぎれば何とやら・・・。
こうなると、ちょっと怖いです。


いくら写真を撮っても爆睡!


その寝顔は可愛さを通り越して、恐ろしいほど。
夢に出てきそうです。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月29日(金)  旅行④ | トップ | 6月3日(水)  銘菓 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事