新・鼻黒日記

愛犬・幸多の徒然日記

4月22日(土)  ぷち

2017年04月22日 18時31分21秒 | いぬ親会
今日は相模原市の山本書店さんで開催された"ぷちいぬ親会"のお手伝いに行って来ました!
番犬幸多は、幸多母にマッサージをさせてコンディションを整えます。

           幸「・・・」

場所は津久井湖の近く。
やや風が強かったが、無事に終了しました!

         また"さばわん"になってしまった。。。

駐車場の一角をお借りしての開催。
展示もありです。


今回は"ぷちいぬ親会"と言うことで、
参加したのは通常のいぬ親会より少ない4頭。


初めての会場で、どれだけの人が来てくれるのか心配でしたが、
開始から終了まで、ほぼ人が途切れることはありませんでした。


熱心に話を聴く方の姿もしばしば見られました。




ワンコも頑張っていました!

             モアナちゃん

残念ながら途中から雨となり、
予定の時間より30分ほど早く終了とさせて頂きました。


撤収作業中も何人かの方が来られるほどの盛況ぶりでした。

             アース君


            ユーミンちゃん

"営業部長"の名を欲しいままにしていた(?)のは、アンジェラちゃん!
その明るさとフレンドリーさが羨ましいです。。。


後半、涼しくなってくるとお休みタイム。


何と我が家のイチデジが壊れてしまい、
コンデジでの撮影となってしまったのが残念!


何と終了間際にアンケートも頂きました!
ご縁が繋がることを祈ってます!






我が家の幸多坊ちゃんは、
そんないぬ親会の様子を車の中からジットリ見ていました。。。

          後席に潜む影が見えるだろうか??

と言うことで、皆様お疲れ様でした!

           幸「オレはやり遂げたぜzzz」

たいして働いていませんが、これから打上げです!

           幸「宴会♪」
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月16日(日)  権現 | トップ | 4月23日(日)  新機 »
最新の画像もっと見る

いぬ親会」カテゴリの最新記事