新・鼻黒日記

愛犬・幸多の徒然日記

3月3日(日)  合宿①

2013年03月03日 20時52分50秒 | いぬ仲間
この週末は雪合宿に行ってきました。
今日は参加メンバーのご紹介でお茶を濁します…。


             やめゆたなる家

佐野での"同時多発ウンチョス"に始まり、最後のイタリアンランチまで最高に楽しかったです!

             フィンファミリー


             ちびーずファミリー


             レギュちゃんファミリー

マラソン&応援合宿・カヌー合宿に続いて、今回もハードな合宿だった…。
どのくらいハードな合宿だったかを象徴する、前夜の風景。


「一致団結してこの難関を乗り越えよう!」と心を一つにしました!!

               かんぱ~い♪♪


皆様、本当にありがとうございました!!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月24日(日)  更新? | トップ | 3月6日(水)  合宿② »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (akko)
2013-03-04 08:41:03
やはり、ブログとソリ(うつ伏せ部門)最速ですね!
写真みて楽しさを再かみしめながら
通勤電車に乗ってるとこです!
私も車内から一日目アップ!
その後も期待してます!
返信する
Unknown (nao*)
2013-03-05 15:13:23
おつかれさまでしたー。
長年の念願だった雪山合宿、
やめぴが元気なうちに実現できて、
ホントに嬉しかったです!

私は写真ネタがなくサラッと流してしまったので、
合宿レポ、楽しみにしています♪
返信する
Unknown (レギュまま)
2013-03-05 21:29:33
雪遊び&夜の部最高に楽しかったです♪
ありがとうございました。
ただ、食いしん坊レギュの盗み食い&旦那の幸多くんへの嫌がらせ(笑)すみません。旦那は幸多くんと仲良くなりたかったみたいなので、許してあげてください。
これに懲りずまたよろしくおねがいします。
幸多くんがレギュを女の子と認めてくれるまでがんばります 笑。
返信する
akkoさん、こんばんは! (幸多家)
2013-03-06 19:25:13
スピード重視で、とりあえずアップしてみました!
どの写真を見ても、特に飼い主も楽しそうなのが印象的です(笑)

これから本編アップします!!
返信する
nao*さん、こんばんは! (幸多家)
2013-03-06 19:29:13
幹事さん、お疲れさまでした!
場所のチョイスも素晴らしくて大満足でした。
やはりみんなで行くと楽しさ百倍ですね!!

ご期待に応えられるか分かりませんが、
少しアルコール入れて本編アップします!
返信する
レギュままさん、こんばんは! (幸多家)
2013-03-06 19:31:23
今回も幸多がレギュちゃんにガウってすみませんでした(汗;)
ただ雪原でレギュちゃんに軽くプレイバウされたら腰が引けていたので、
もう一息かと思います(笑)。

オヤツは我が家のガードが甘かったですね。
その後、お腹の具合は大丈夫でしょうか??

こちらこそ、懲りずにこれからもよろしくお願いします!
返信する

いぬ仲間」カテゴリの最新記事