新・鼻黒日記

愛犬・幸多の徒然日記

6月8日(日)  湘南①

2014年06月08日 19時25分21秒 | いぬ親会
天気が心配された今日の湘南いぬ親会、無事に開催されました。
お越し下さった皆様ありがとうございました!
預かり様&メンバーの皆さん、お疲れ様でした!

             「オレが番犬だぜ!」

いつも通り、今日はいぬ親さん募集で参加したワンコのご紹介(前半)です。
全てのワンコは撮り切れず、また名前の間違い等ありましたら申し訳ありません。。。

            幸「世代交代だぜ」

とにかく天気が心配だったが、朝の時点で雨は止んでいて西の方にはわずかに青空も見られました。
雨雲レーダーでは、南の方も含めて雨雲は無し。

               ガーナ君

しかし、会場直前の道路標示には「大雨注意報発令中」の文字。。。

              くろあんちゃん

結果としては、雨の時間帯もあり前回に続いてブルーシートも登場しましたが、
基本的には曇で無事に終了しました。

                Dio君

TVやラジオでは「午後は所によって雷雨」の予報でしたが、逆に昼過ぎからは青空も見られました!

                 ピノ君

これもワンコパワーか、魔術部のおかげか??
とにかく無事に終わって良かったです。

             "てるてる氏"も満足げ♪

では、後はお写真のみで・・・

                ナチュレちゃん


               クックちゃん


                ミミちゃん


                 ルー君


                 珀亜君


                りんちゃん


                甘夏ちゃん


幸多は「落ち着いたね~」と皆さんから言われるくらい眠そうでした。

              幸「オレは落ち着いたぜ」


次回に続きます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月7日(土)  仕込 | トップ | 6月12日(木)  湘南② »
最新の画像もっと見る

いぬ親会」カテゴリの最新記事