新・鼻黒日記

愛犬・幸多の徒然日記

8月26日(金) 期待

2011年08月26日 18時36分33秒 | お出かけ
今日は幸多母がワンワン川遊びに参加させて頂きました!


綺麗な川で幸多も喜んでいたと楽しそうに話すのを聞いたので、
「じゃあ写真でも見っぺか!」と思って見てみると何と全部で10枚くらい…。
話に夢中だったり、ドボン(幸多母の)があったりして、殆ど撮れなかったらしい。


と言うことで、一緒に行った方々のブログアップを楽しみにしておりますので
早々によろしくお願いします!!
幸多母より「皆さん何から何までありがとうございました!」とのことです。

         特にまかべさん、ありがとうございました…

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月22日(月)  バテ? | トップ | 8月30日(火) 品川 (By... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao*)
2011-08-27 14:20:53
昨日はお付き合いありがとうございました♪
幸多くんが予想以上に楽しそうだったのが嬉しかったです。
一眼、道連れにならずによかったですね~。
幸多父さん、ヒルはダメですか~ ^^;
ロケーションは最高なんですけどねぇ。。。

返信する
お疲れさま! (リボママ)
2011-08-27 16:17:16
幸多母さん、風邪、ひいてない?大丈夫?

幸多君、水の呪縛から 解き放たれた王子様かな?

幸多父さん、ぜひ、この幸多君の野性味溢れる姿、
見てほしいです!ヒルズに負けず 行ってみましょう!

リボパパがストッキングはいて 女装して行けば大丈夫ってて言ってましたよ(笑)!(ストッキングの編み目からは入れないらしいですよ!)
返信する
Unknown (nao*)
2011-08-27 17:44:03
きゃぁ~~~っ、
緑と清流をバックに、ドラッグクィーンと化した
リボパパ&幸多父さんの姿を想像してしまった
返信する
Unknown (まかべ)
2011-08-28 00:28:50
・・・ん、私も想像してしまいました(笑)。
リボパパ、似合いそう・・・!?
というか、本人気に入っちゃいそう・・・?!?!

タイパンツ、ひとが着たのが見られて勉強になりました。
そっか~、こんな姿なのね・・・ってね~。

また遊びにいきましょう♪


返信する
水遊び (おサルぷー)
2011-08-28 21:29:42
幸多くんは、泳いだのかな?

水の中の幸多くん、なんだか、ジョージ・クルーニーみたいに、「男気」あふれるお顔立ち(*^_^*)

我が家のおてんば柴ワンは、自慢じゃないけど(自慢です(^_^;)とーーっても泳ぐの速いです!!

今度は、ママともっとワンコのお話したいなぁ~♪
(このブログで、ひなちゃん、かなちゃんに会えるとは!!応援していたので、とてもうれしいです)
今後共よろしくお願いします。
返信する
nao*さん、ありがとうございました! (幸多家)
2011-08-29 19:56:18
お返事遅くなって失礼しました!昨日の品川もお疲れ様でした~!
Y&Y家の秘境はとても綺麗な川で自分が浄化されました!ゴミがないなんて…ヒルが美しい自然を守っているかもしれないですね。ヒルパニックはホラー映画みたいでしたね(笑)。
幸多はいつもより観察に忙しそうで楽しそうでした~。いつか魚捕ってくれたら嬉しいです♪
一眼水没しなくて本当に良かったです!
幸多父は肌も弱くて血も虫もダメなんです…。どうやっても食いつかれるようですし、なかなか敵は強いですなぁ。
返信する
リボママさん、ありがとうございました! (幸多家)
2011-08-29 20:06:27
お返事遅くなって失礼しました!
お蔭様で元気に昨日も品川お手伝いに行ってきました!
今年の夏から浅瀬の川散歩に目覚めたようで、水棲生物大好きなので観察が楽しかったようでした。
女装って(爆)うけちゃいました!リボパパさんならサイズもいっぱいありそうで似合いそうですね♪幸多父は全身タイツで行きますと言ってました(笑)。
返信する
nao*さん、想像しちゃいますよね! (幸多家)
2011-08-29 20:19:10
どんな風なんだろうって思っちゃいました(笑)。幸多父もレディガガみたいに瞼に目を書いてあげれば結構いけるかしらとか(笑)。ヒルより怖いかも♪
返信する
まかべさん、ありがとうございました! (幸多家)
2011-08-29 20:28:19
お返事遅くなって失礼しました!
想像しちゃいますよね~私もリボパパさん似合いそうって思います。幸多父は全身タイツがいいそうです(笑)。

タイパンツさすが3万円です(笑)。涼しく着心地良く動きやすくていいですね♪私も欲しくなりました。お貸しいただきありがとうございました!
ヒルにも負ケズ、また遊んでくださいね!
返信する
おサルぷーさん、昨日はお疲れ様でした! (幸多家)
2011-08-29 20:38:06
ジョージ・クルーニーだなんて♪お褒めいただきありがとうございます!

柴ちゃん、泳げるなんてすごいです!
お腹まで浸かるのが精一杯の幸多の犬かきが見たくて、無理に引っ張ってみたら自分が転びました(笑)。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします♪
ちゃこママさんにもお会いしたこと今度お伝えしておきますね!
返信する

お出かけ」カテゴリの最新記事