花ごよみ

小さな田舎町ですがいろんな野生植物が春~秋にかけて咲きます。順次紹介したいと思います。   

ウメバチソウ 3花

2010-11-30 13:26:03 | 日記


  私の町の渓谷で.11月初旬から12月初旬頃まで咲いています。
  大きさ1.5センチほどの小さくて可憐な花です。                                                              














コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渓谷に咲く | トップ | ヤッコソウ 2点 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
第二弾 (kazunori)
2010-11-30 18:39:03
FullSizeで上手く撮られておりますね プロクラスの綺麗な花の写真を拝見して心癒されます
返信する
こんばんは (夢見る)
2010-11-30 22:00:21
綺麗ね!
流石 私の先生です。

小さな白い花は、撮影がとても難しく、私などお手上げですよ。
返信する
こんにちわ (花一輪)
2010-12-01 16:24:44
お褒めの言葉ありがとうございます。
返信する
こんにちわ (花一輪)
2010-12-01 16:30:37
先生?とはお恥ずかしいです。
やぶ???先生。
返信する
はじめまして? (犬大好き4756)
2010-12-07 22:06:58
夜道をさまよってやっとたどり着きました♪

これから楽しみが増えました・

厚かましく訪問させていただきます
返信する

日記」カテゴリの最新記事