日々感謝しながら・・・

毎日が何事も無く過ぎる事の幸せに感謝しながら
庭の花々と日常生活でふと思う事等々を綴ります

検事長・そりゃ~まずいよネ

2020年05月22日 | もろもろ雑記


ここのところのぐずついた天候を「走り梅雨」と言う様だ・・・
そろそろ青空が見たいものだ

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

庭だより

今迄チラホラと咲いていた<姫檜扇菖蒲>の花の数が増えてきた



花丈は15cmほどで先端に6弁の花を咲かせている  別名で<アノマテカ
6弁の花の下半分に濃い目の班模様が付いていて可愛い花だ




いやいや・黒川検事長 賭けマージャンって駄目でしょう
マージャンをする一般人はみんな知ってるよ  常識だもん
あの賭け事好きの漫画家さんだって「流石に応えた」って言ってたよね~
検事さんならば<賭博罪>って当然知ってるはずなのに・・・
たまたま今回だけではなくて常習でやってたなんてもっての外
国会ですったもんだしていたあなたの定年延長議論は何だったのかなぁ~
あなたが辞める事でこの議題は棚上げだってサ・廃案になるかもネ
安倍さんもガッカリだけじゃ済まなくなるかもネ
ところで辞任と言う事は<退職金>は貰うつもりなんだろうネ
それって我々国民の税金だよネ
 「ヤリタクネ~!」 (≧◇≦)!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿