日々感謝しながら・・・

毎日が何事も無く過ぎる事の幸せに感謝しながら
庭の花々と日常生活でふと思う事等々を綴ります

<都忘れ>の花・見頃

2020年05月21日 | もろもろ雑記


16日以来同じような空ばかりでまるで梅雨入りしたかのような日になっている

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

庭だより

都忘れ>が庭で見頃になっている (^^)/







庭の数か所で咲いているが場所によって咲き方・花色が微妙に違うのも面白い




夏の高校野球の中止が決まった。。。
<新型コロナ>の事を考えれば致し方ない事とも言える
甲子園出場を目指し頑張った高校球児にとってはつらく無念な決定となってしまった
ファンとしても真夏のカンカン照りの中での熱闘が今年は見られない事になったわけだ
春・夏ともに中止と言う事態にこの子たちを何とか救済はできないかの意見も出始めた
各自治体がそれぞれ地域大会をする案が浮上・・・是非とも実現が望まれるところだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿