日々感謝しながら・・・

毎日が何事も無く過ぎる事の幸せに感謝しながら
庭の花々と日常生活でふと思う事等々を綴ります

ワクチン接種でコロナ過は変わる?

2021年05月25日 | もろもろ雑記
気が付けばもう3か月余りが過ぎている

庭を眺めればもう<紫陽花>が徐々に咲き始めている。。。














それにしても月日が過ぎて行くのがこんなにも早いとは 改めて痛感・・・

世の中がどんどん変わって行く中で遅々として進まないのが「コロナ関連」

相変わらず感染者は減らずむしろ地域によっては増え続けている

一時的に減少するものの直ぐに元に戻りむしろ増えたりしている

ここの所「ワクチン接種」報道がされており安堵感の様なものが生じ始めてきた

接種したから何をしても・元の生活に戻してもとの思いになっていないか?

絶対に感染はしないと言うわけではないはずなのだが・・・

自由に生活ができ・活気が町に戻るのが目の前だと思っていないか?

予防や気の緩みが生じそうで何となく心配にもなる

昔の様な連帯感や徹底感が薄れているような気がしてならない

勿論 だが小生とて「ワクチン接種」によって物事が好転することを望んで止まない。。。


最新の画像もっと見る