日々感謝しながら・・・

毎日が何事も無く過ぎる事の幸せに感謝しながら
庭の花々と日常生活でふと思う事等々を綴ります

今日と言う日に思い出して・・・

2021年02月14日 | ふと思った事・・・
一瞬だったが10年前を思い出させられたつよいじしんに驚かされた昨夜

幸いにも当時よりもはるかに被害は少なかったようで良かった・良かった

とはいっても家の周りや・家の中で被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます



さて今日は<バレンタインデー>・・・

子供の頃にはなかった「チョコレート」を女子から貰える日となってワクワクする日だった

本命チョコだの義理チョコだのやれ手作りチョコだのと一大イベントの日にもなったものだった

会社で貰った義理チョコと合わせ この日・飲みに行くとかなりのチョコを持ち帰れたものだった

ひと月後にはそのお返し用にと<ホワイトデー>なる日も作られた

当初のお返しは「クッキー」だったが次第に高価な<物>へと変わっていったものだった

会社をリタイヤしてからは 最早そんな事には無縁となったが 今もこの日は同じなのかな~



庭では<クロッカス>の芽や<チューリップ>の芽が元気に顔を出してきた





最新の画像もっと見る