おけいちゃんのRanRan日記

日々の小さな出来事や
感じたコトや思ったコトなど
気ままに書いてます♪

歓送迎会♪

2011-06-26 14:25:32 | Weblog

昨夜、職場の歓送迎会がありました。

別れがあり出会いがある。忘年会のように出し物(笑)はないけれど、みんなと話が出来ていい飲み会でした

今回も運よくJAL君に会いました帰りの少しの時間でしたがお話できてよかったです

日中の天気はどこへ?帰りは大雨でした。同僚が車だったので行きも帰りも乗せてもらいました

今日は、夜勤です。昨夜、飲んだのもあってよく寝ました体調万全です。買い物に行ってガソリン入れて仕事にいきまぁ~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿