おけいちゃんのRanRan日記

日々の小さな出来事や
感じたコトや思ったコトなど
気ままに書いてます♪

引っ越し♪

2017-06-14 16:56:33 | Weblog

今日もいいお天気の高知です

大安吉日の昨日、kano宅の引っ越しでした

雨も降らず無事に終えてよかったです

私は、日曜日と月曜日にちょこっと荷造りのお手伝いをしたので・・・

引っ越し当日は、業者さんにお任せしてダンスレッスンに行こうと思ってましたが・・・

夜勤明けで帰ってシャワーの後、自転車を買いに行って(大安だったので)帰って、お昼ご飯を食べて・・・

いつのまにか(笑)寝てましたとても忙しい夜勤だったので自分で思ってた以上に疲れていたようです

ハッと目が覚めたら・・・すでにレッスンが始まっている時間でした

かなり悔しかったですが・・・体を休めて夕食を食べてよさこいの練習に行ってきました

日曜日に練習したところを忘れたりもしていましたが新しい振りも覚えて練習に参加できてよかったです

①に練習②に練習・・・練習して振りを覚えます時間を見つけて練習しま~す

 

shihoとkanokから母の日と誕生日のプレゼントとして買ってもらった自転車です

ありがとう~大事に使うね

後ろにも籠を付けて、おばちゃん仕様にしました(笑)盗難防止にもなるようです

引っ越しのため、冷蔵庫に入れていたものを預かっていたので今朝、自転車で届けました

自転車いいですね~ルンルンで乗ってます。と、まだ2回しか乗ってないけど(笑)

今日は何の日?

6月14日(水)

世界献血者デー

安全な輸血血液の必要性と献血の重要性、また献血者への感謝を、広く一般に知ってもらうために国際赤十字などが制定。この日はABO式血液型を発見したノーベル賞受賞者カール・ランドシュタイナーの誕生日。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴天! (ユキ)
2017-06-15 07:35:07
梅雨入りしたけど、雨が降らなくて良かったですね♪引っ越しも、無事に完了して、kanoちゃんがご近所さんになって心強いね!
母の日に、自転車のプレゼント!実用的で豪華やね♪自転車は運動にもなるから良いね!
返信する
自転車♪ (けいちゃん)
2017-06-21 16:10:25
ユキちゃん☆
自転車は便利ですね~♪
狭い道も走れるし・・・駐車場がいらないし・・・手軽です♪

kanoが近くに引っ越して嬉しいです(^^)v
昨日は、キーマカレーをもらってきました~(笑)
カレー大好きですが、一人分を作るのはね~(^^;
こうやって、お裾分けしていただけると嬉しいです(笑)
返信する

コメントを投稿