おけいちゃんのRanRan日記

日々の小さな出来事や
感じたコトや思ったコトなど
気ままに書いてます♪

筋トレ♪

2018-04-18 23:51:03 | Weblog

こんばんは~

春らしくなってきました~桜もあっというまに葉桜になりましたね~

4月も半ば過ぎて・・・あっというまです(笑)

久々のブログ更新です。

安否確認を兼ねてるブログですが更新できないでいると「元気かな~?」と心配をかけますね。

はい元気もりもりです。

4月に入ってから、kanoと夜フィッタへ行くようになりました

スタジオも「X55」や「パワー」などバーベルやステップ台を使った筋トレ・・・

ストレッチやホットヨガなど・・・汗をかいて筋肉つけてます(笑)

筋肉がついたら脂肪が燃えるのを期待して頑張ってます

よさこいにむけて体力をつけてます

今日は何の日?

4月18日(水)

発明の日
 
1885(明治18)年、特許法の前身、専売特許条例が公布されたのを記念して、1954(昭和29)年、特許庁と科学技術庁が制定。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんね (いくりん)
2018-04-19 22:43:04
催促したみたいでごめんね💦😓
娘さんと頑張って筋トレしてるのね🎶
私も頑張らなくては‼️
と心は思ってるのですが、体がいう事きかない😅
返信する
お久しぶり! (ユキ)
2018-04-20 01:13:38
珍しく間が空いたね!でも、元気そうで何よりです。フィッタもkanoちゃんと一緒なら、一層楽しいね♪よさこいも、一緒かな?体力アップ目指して頑張ってね!
返信する
益々パワーアップ (くーぷ)
2018-04-20 10:16:54
ケイちゃん 凄いね❕よさこいにむけて 身体作り❗娘さん 達と 姉妹のように仲良し。私もダラダラ生活から 抜け出さないと …と 思うのですが💦気力が 問題😣
返信する
筋トレいいね👍 (ringo)
2018-04-20 17:00:50
kanoちゃんと一緒に筋トレ羨ましい💓
私ただいま体重記録更新中です💦
増えるのあっ!!という間やね(*゚ロ゚)
密かに南国のジムに行こうと考えてる\(^o^)/
あっ💦ここで言ったら密かじゃなくなるね(笑)
返信する
ありがとう♪ (けいちゃん)
2018-04-21 21:25:04
いくりんちゃん☆
いえいえ、ご心配をおかけしましたm(__)m
夜、フィッタに行って筋トレとかすると家に帰ってすぐ寝てしまうのですよ~(^^;
ぐっすりです(笑)
筋トレといっても始めたばかりでまだまだですが、続けたいと思ってます。
フィッタもお風呂だけではもったいないので、色々とやってみようと思ってます。
返信する
元気です♪ (けいちゃん)
2018-04-21 21:31:29
ユキちゃん☆
安否確認を兼ねて・・・ちょこちょこ書いてたのですが
間が空いてしまいました~(^^;
でも、元気で仕事に筋トレ(笑)と頑張ってるよ~♪
夜のフィッタも顔見知りの人が増えて、名前は知らないけど挨拶してお話をします(^^)v
みんなで汗を流して気持ちいいです。
返信する
パワー♪ (けいちゃん)
2018-04-21 21:36:27
くーぷちゃん☆
いやいや、くーぷちゃんの行動力、パワーはすごいよ♪
梼原にいたかと思えば、高知に~(^^)v
あらっ?山田に?大忙しの毎日だもの。
雪の心配もなくなったので(笑)
くーぷちゃんを見習って私ももっと梼原へ帰るようにしたいと思います(*^▽^*)
返信する
密かに~♪ (けいちゃん)
2018-04-21 21:42:02
ringoちゃん☆
ホントに、増えるのはあっという間ですね~(^^;
でも、減らすのは大変です(笑)
5月に健診があります。
毎回言われてるので、お腹回りを凹ませようと今回はちょっと頑張っています♪
ringoちゃんもぜひぜひ密かにジムに行ってみて~(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿