おけいちゃんのRanRan日記

日々の小さな出来事や
感じたコトや思ったコトなど
気ままに書いてます♪

晴れ♪

2018-06-24 17:14:32 | Weblog

今日は、晴れていいお天気の高知です

6月最後の日曜日、いかがお過ごしですか?

洗濯、掃除、片付けがはかどりました

たくさん洗濯して、カラッと乾いて気持ちいいです

晴れるといいですね~ルンルン気分です(笑)

でも、梅雨明けはもう少し先ですね。

今日は、准夜勤なので体力温存です(笑)平和な夜間でありますように。

今日は何の日?

6月24日(日)

空飛ぶ円盤記念日
 
1947(昭和22)年、アメリカの実業家が自家用機で飛行中に空飛ぶ円盤を発見した。これをアメリカ空軍がUFO(未確認飛行物体)と名づけた。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨の晴れ間 (ユキ)
2018-06-26 21:20:25
日曜日、したいことは、沢山あったけど、暑くて、ほぼ何もせずダラダラ過ごしました(^-^;暑いと何もする気が起こらなくなります。夏大好きのけいちゃんとは、えらい違いだわ。
今夜は、雨が降ったり止んだりしてます。梅雨明けは、もう少し先になりそうですね。
湿度! (けいちゃん)
2018-06-28 20:19:35
ユキちゃん☆
梅雨時は、湿度が高くてムシムシ・・・(^^;
カラッとした暑さのほうがいいね♪
梅雨明けが待ち遠しいね(^^)v
はい♪寒いのが苦手でですが夏は大好きです(*^▽^*)

コメントを投稿