おけいちゃんのRanRan日記

日々の小さな出来事や
感じたコトや思ったコトなど
気ままに書いてます♪

おでん♪

2019-02-16 18:05:11 | Weblog

昨日の雨も上がり今日は晴れの(時に曇り)高知でした

でも、風が強くて寒い~

自転車で買い物に行って来ましたが寒かったです

ぽかぽか陽気の春が待ち遠しいですね

寒い・・・暖かいもの・・・おでん今夜はおでんです(笑)

大根が美味しそうです

この後、夕食食べてひと休みしたら准夜勤のお仕事に行って来ます

今日は何の日?

2月16日(土)

天気図記念日
 
1883(明治16)年、日本で初めて天気図が作られた。ドイツの気象学者エルウィン・クニッピングの指導のもと、7色刷りの天気図で、1日1回発行されることになった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキ)
2019-02-17 22:03:29
昔に比べると、天気予報は随分当たるようになりましたね。しかも1週間あるいは、1ヶ月先までも、そこそこ(笑)当たる!(ハズレることもあるけどね‼)今週から暖かくなると、言ってたから、嬉しいね。と言っても、まだ寒い日も来るだろうから、油断大敵だね‼夜勤の日や早出の日は、寒いと一層辛いね💦ファイトp(^^)q
Unknown (けいちゃん)
2019-02-17 23:14:59
ユキちゃん☆
立春過ぎたから暖かくなっていくね~♡
1週間の予報が出るのがありがたいね(^^)v
予定を立てていることがあるのだけど・・・
その日は雨の予報です(^^;残念!!
寒いのは苦手です(◎_◎;)
今週から暖かくなってそのまま夏になってくれればいいけど(笑)
油断せられんね~♡風邪をひかないように気を付けます(^^)v

コメントを投稿