おけいちゃんのRanRan日記

日々の小さな出来事や
感じたコトや思ったコトなど
気ままに書いてます♪

ラジオ♪

2013-02-11 11:04:03 | Weblog

おはようございます

今日もいいお天気の高知ですなので・・・掃除・洗濯はかどりました(笑)

こういう時は、ラジオを聴きます

テレビをつけていると、つい見てしまい手が止まってしまいます

今朝は、ふきのとうの春雷がかかり懐かしく聴きました

ラジオは車を運転している時とたまに家で聞くぐらいですが・・・いいですね~

このいいお天気の日には休みたいところですがこれからお仕事です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も!! (ユキ)
2013-02-12 23:53:17
ラジオは、車の中で聞く程度ですが、懐かしい曲が時々流れますね。
通勤時に聞くのが、人生相談…なかなか面白い(不謹慎?)のです。
家では、災害時用の、ハンドルを回して充電できるタイプのラジオを時々聞いてます。持ち運べるし、用事をしながら、聞けるところがいいよね!!
返信する
Unknown (fellow)
2013-02-13 23:51:55
僕はラジオはあまり聴かないですね~(´-ω-`)
車の中では音楽を聴いているのがほとんどです♪
ヘリ番だと、無線を聴いてますね(笑)
ラジオは災害派遣で、被災地での野営の時に聴くことにしています

一昨年の震災の時、現地のラジオでアンパンマンのマーチが繰り返し流れていたのを憶えています♪
医療支援をしていた僕たちまで元気と勇気、希望を頂きました
ラジオの想い出は、今も心に残っています♪
返信する
昭和の曲♪ (けいちゃん)
2013-02-14 03:49:42
ユキちゃん☆
懐かしい曲が流れるとなんだかホッとしたりする
人生相談・・・私は絶対相談しないなぁ~と思って聞いてる~(笑)
むか~し、むかしオールナイトニッポンを聞いてました
青春時代だったりする
返信する
無線♪ (けいちゃん)
2013-02-14 04:01:27
fellowさん☆
震災の医療支援に行かれてたのですよね
実際に見る被災地は大変なものであったと思います。
ホントにお疲れ様でした。
私もアンパンマンのマーチ歌えます
みんなに元気と勇気と希望を与える曲ですよね

無線・・・私もむか~し電話級取りました
アマチュア無線で主人と知り合いましたよ~
お空の恋です
今も無線機を記念に置いています
返信する

コメントを投稿