●○HANA☆HANA☆Diary○●

ジャック・ラッセル・テリアのハナとのんびり家族のDiary☆

2時間散歩♪

2009年01月17日 | ●○HANA○●
毎度おなじみの公園へやって来ました。
大好きな遊水池を散策

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/32/ec/8bfeb28454e34cc26d650d677375bf74.jpg

チェック、チェック~
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/65/39/69aa35f9531725a69fd24c56ff6e61ae.jpghttps://blogimg.goo.ne.jp/user_image/32/aa/fcfc638ce2e0299feeb0dd23859cde18.jpg

広場でボール遊び   でも、球技は禁止なんだって~ 知らなかったぞ
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/12/0a81ee030800069782436472de3bd46d.jpghttps://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/0b/60e4c4e00757980fc621b72c3a6bf9b0.jpg


あっ  待ち人来る
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/c8/3f3fdf3f86264a0bacab7d50a9157e49.jpg

わ~~い りっぷまま~   おいおい、りっぷちゃんにはちゃんとご挨拶したの??
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/9b/ac7295d6f3541db0cf0300e938ac122a.jpg

いつも遊んでくれるりっぷまま  
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/1c/0e90681a3d7514fc845af28056817821.jpg

今日はりっぷちゃんのジャーーンプ特集で~す 


画像ファイル "https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/90/a189c7d6db4ef330002438dd541afab7.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。画像ファイル "https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/e2/0ddfc6315946d7ed65254f881add77a2.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。画像ファイル "https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/40/752a86c188cb1fe693a093e8b624a273.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。

ははは… ハナは飛びませ~ん
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/b4/b887be37c5b0c5532edba136955e6575.jpg

広場で遊んだ後は、トコトコお散歩  
2時間たっぷり歩きました。 

最後にりっぷままがおやつをくれました
いえ、ウソです。 木の枝をカジカジ 
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/eb/b6298cf2cd837afab4c5310c77dddcc3.jpghttps://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/41/62846bfba1d5e0415dfdd12aeae1a168.jpg美味しい?


駐車場に戻った所で、ジャック3頭飼いのご夫婦にバッタリ
後ろにいる足長くんがターボ君(何歳だったかな?)
りっぷちゃんの前にいるのが、同胎の兄弟 パピパピ4ヶ月(お名前覚えきれず…) 親子ではないそうです。
パピーちゃん、可愛いね~ ちょうどりっぷままと、2頭目のお話をしながら戻って来たところでした。 うーん、憧れの多頭飼い

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/74/2392844b79a23fd1d62fa65c88e85423.jpg
2時間たっぷりお散歩、りっぷままお付き合いありがと~

今日は随分とお疲れの様子のハナでした
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/33/77975f4ff178cf7b2d12bc25894d91bf.jpg

あやぴんも随分とお疲れの様子で帰って参りました (迎えにいったんだけど…)

お兄ちゃん2号が激励のメールをくれたようです。案外優しいじゃない~ (ちょっと意外でした。)
早く、春よ来~~~い

我が家のちっちゃな春です
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/43/1c37b2e4257a50328b1245bb41b71c34.jpg

画像ファイル "https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/f7/2943ca653506e3e62bcacab57e1803c3.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。

どちらもいい香り…

明日は、ハナとちょっと冒険に行ってみようかなぁ~ 春を探しに
ま、きまぐれB型だからね。 明日にならないとわかりませんが…

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディーノまま)
2009-01-18 21:48:53
1枚目の写真、太陽が写りこんでいて何か好きだわ~!
りっぷちゃんと遊べて楽しかったね♪
ボールとかで遊べるのいいなぁ~。。。
いっぱいお散歩できて満足だったのね、気持ち良さそうに寝てますねん^^
あやぴんちゃんもお疲れ様!
兄弟がいるってやっぱイイね~しみじみぃ~。
春、早く来い!ですね^^
春探しの冒険、春は見つかりましたか?
返信する
ディーノままへ (ハナママ)
2009-01-19 08:58:49
ね~ 撮った時は全然気づかなかったんだけどね。  ちょっとお気に入り~
ディーノ君もボールでは遊ばないんだっけ…
最近、毎日お散歩できなくて…まとめ散歩になっちゃったわぁ

あやぴん、これからが正念場悔いのないようにと願うばかりです。
2号君にはビックリ 家族と離れて、ちょっと気にしてくれたのかもね

冒険、行ってきましたよ~ ドキドキしながら… 
黄色い春を見つけました
返信する
Unknown (みやこ)
2009-01-19 11:57:19
あやぴんお疲れさま!
引き続きがんばれっ

いいなぁ~りっぷとデート
家も近かったら飛んでいくのに…
やっぱりお散歩は誰かと一緒のほうが楽しいですよね
2ピキ目のお話ですってぇ~~
うちもオムツが取れたら・・・

返信する
Unknown (chiko)
2009-01-19 13:48:02
あやぴんちゃん お疲れ様でした
少しはのんびりできるのかナ?

3頭飼われてるってすご~い
2匹でももう手が足りないのに・・・
でも可愛いだろうなぁ~

りっぷちゃんのジャンプすごいですね、体は小さそうなのに。身軽なのかしらん
身軽なハナちゃんはジャンプしないの~
影がとってもカッコよく撮れてますね
返信する
今メール中よ~(笑) (ようちゃん♪)
2009-01-19 18:54:09
うちもジャンプなら、おまかせ~~(笑)
この公園この間りっぷままに説明してもらったんだけど・・・。
1人で行く勇気なぁ~し><;
今度連れてって~~♪
返信する
Unknown (サンディママ)
2009-01-19 20:16:44
ロングお散歩だね
お友達と一緒は、飼い主も楽しいし^^
りっぷちゃん、飛ぶよね~
サンちゃんは、あまり飛びませんのよ。。。おほほ
 ハナママ一人で行って来たの?二ノ宮凄い!
 綺麗だったかな?
来週は、パパが仕事で行けそうにないのです。
返信する
Unknown (marumi)
2009-01-19 20:23:29
明けすぎちゃっておめでとうございます(^^ゞ
今年もよろしくお願いします。
ハナママさん私と血液型一緒だ(笑)
ハナ家に素敵な春が来ますように。。。
返信する
みやこさんへ (ハナママ)
2009-01-19 22:39:16
ハイ、これからが本番でございます。
なにせ、春になったらプーシに会いに行く~と頑張ってるあやぴんです
ねーーもうちぃっと近かったらね…
でも、もうすぐ会えるよ~ 会いにいくよ~
ふむ… ウチはとっくにオムツはとれてるんだけどね
返信する
chikoさんへ (ハナママ)
2009-01-19 22:43:25
いえいえ、これからが本番です~

3頭飼い、偉いですよね。しかもチビちゃんは兄弟だから、一気に3頭飼いですよね。

りっぷちゃん、よく飛びますハナより少し大きめかな。
ハナはよく、キッチンでジャンプしてます
返信する
ようちゃん♪へ (ハナママ)
2009-01-19 22:46:34
メール中にコメントありがと~

ジャンプも走るのも、ポロン♪ちゃんにお任せだね。

そう?親水公園、そんなに分かりづらくないよ。
よーし、今度行こうね~
返信する

コメントを投稿